プチ断食

ã太ã£ã人 ã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

プチ断食

 

 

要点

・楽に痩せられる

・「何時から何時まで」の断食だから、それ以外なら罪悪感なく食べられる

・他にも良いことがたくさんある

 

 

プチ断食を詳しく紹介する前に、たくさんの人がやっているけど

間違ったダイエット法を挙げます。

 

腹筋はあまり意味ない

脂肪を減らさないといけない

器具は意味ない

 

              もっと詳しく!

 

 

 

プチ断食の話に戻ります。

 

 

 

【効果】

 

ダイエットにカロリー制限がありますが、これは空腹で相当つらいうえにカロリー計算をしなくてはいけないので面倒ですよね。

 

しかし、プチ断食なら自然にできるし、つらくない。

なぜなら慣れれば食欲自体が抑制されてくるから。

また、「何時から何時までは食べない」と時間さえ管理できればOK

 

さらに美肌・頭良くなる・免疫アップが望める!

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

プチ断食には二つのやり方

 

 

①リーンゲイズ法

 

・カロリー計算しなくていい

・「何時まで食べちゃいけない」のような時間管理さえできればいい

 

 

最初の1週間はつらいが、慣れると食欲自体が落ちてくるため気にならない

むしろ集中力が高まる結果が出ている

 

つまり、ばちぼこ楽なダイエット

 

 

 

逆につらい断食方法もある

 

 

②「日替わり断食」

 

500㎉取る日→2000㎉取る日→,,,交互にやってく

 

※やっぱり続かないと意味がないのでリーンゲイズ法がおすすめ

 

 

 

【リーンゲイズ法をもっと詳しく】

 

女性は12時間ほどでOK

男性の場合は16時間

 

 

さらに

血液サラサラになる

中性脂肪が低下

 

消化による体内の炎症がなくなるため睡眠の質が良くなる

⇨消化器官が休める時間を長くしてやるといい

 

また、

腸内環境が良くなる

 

 

ただしこのリーンゲイズ法、最初の一週間かなりつらい

そこで!

その慣れるまでの一週間を「忙しくて食べる暇もない週」とかぶらせるのはアリ

 

 

しかも!

時間内なら炭水化物でも何でも摂っていい

むしろプチ断食と低糖質ダイエットは一緒にやっちゃいけない

 

 

 

結論、プチ断食最強。